ENTRY

お客様に関する情報は、 当社「プライバシーポリシー」に同意の上、ご入力ください。
お名前(必須)
性別(必須)
年齢(必須)
生年月日(必須)
ご住所(必須)
電話番号(必須)
メールアドレス(必須)
お持ちの資格
管理資格
経験年数(必須)
最寄り駅(必須)
ご希望店舗
カット専門店経験
ご質問等
当社からの回答は、原則として月曜日~金曜日(祝日を除く)の10:00~18:00とさせていただきます。
ただし、入力されたメールアドレスの間違いや、システム障害の発生により返信できない場合もございますので、回答が未着の場合は、お電話でその旨をお問い合わせください。

カットファクトリー本部 03-5833-3339

美容師・理容師の求人、転職ならカット専門店のカットファクトリーへ。

カット専門店のカットファクトリーでは、働くことが楽しいと思える環境づくり、人との信頼関係を大切にしています。採用後の研修では、お客様が来店するところからシュミレーションを行い、一つ一つ改善点を指導します。技術から接客までの全てを細かく指導する充実した研修を行うので、カット専門店への転職をご希望で未経験の方やブランクのある方、スキルアップを望む美容師・理容師の方も大歓迎です。
また、他の店舗の店長やスタッフとの交流の場が多く、意見を交換し合ったり情報提供や改善点を話し合うこともできるので、カットの技術に自身のない方も安心して働き、成長することができます。お客様の笑顔のために、働くスタッフの皆さんが満足して働けるフィールドを提供することをお約束します。美容師・理容師の求人、転職ならカット専門店のカットファクトリーへ。